なんと交通費を貰えるクリニックもある


なんと交通費を貰えるクリニックもあるブログ:02 9 21


オハヨー

今日はパパに付き合って7時から
ウォーキング。

普段は友達と歩いているみたいだけど、一人で気楽に歩けるから
犬を買おうかとか言い出して…。

ま、散歩で歩けるのであれば、犬の嬉しいことだと思うけど。

それに俺も7時から付き合わなくても良い
わけで…ダイエットシェイク ココア味を飲んで元気にウォーキング。

そしてYOOUTHと腕立てやら、
ウォークフリーやらが日課みたいだよ。


でも話を聞いていると、運動というよりは、話をしながらリフレッシュが
メイン!?

とはいっても、健康には良いことだから良いけど、エアロビクスが
良いらしいから、今度行くとかトマト寒天を食べると〜とか
本当に楽しそう。

逆に犬の散歩じゃない方がよいんじゃないの?とか思ったりもするくらい。

7KG痩せたいとか特になさそうだし、リブロースステーキを食べたい
から、逆に運動をする?みたいな。

俺から見ていると、ダイエットが目的じゃなさそうだから、特に
ストレスもなく、続けることができるのかな?とか思ったりもする。

ダイエットなら痩せなければ逆にストレスになるかもしれないし、このくらいが
ちょうど良いのかもね。

曇りとかによって、休んでも仕方ないわーくらいの感じ?


ちなみにパパは痩せるが目的じゃなくて、まずは体型維持が
目標らしい(笑)

さて、昼からは仄々する。

昼寝でもしようかなー(笑)





- 注目サイト一覧 -

骨盤ベルトは
URL:http://xn--tckyb9b0a1d7964adhxc113c.net/
骨盤ベルト


- お勧めの情報 -

tokyo private diningはここへ
URL:https://www.andaztokyo.jp/restaurants/en/events/
tokyo private diningのことなら




川元誠一のコツ
URL:http://kn.ndl.go.jp/list?creator=%E5%B7%9D%E6%9C%AC+%E8%AA%A0%E4%B8%80&viewRestricted=1&detailSearchTypeNo=A&searchMode=A
川元誠一




飛鳥 客船の情報
URL:https://fivestar-cruise.com/tokusyu/asuka_japan/
飛鳥 客船




ホテル求人ならおまかせ
URL:http://hpwork.jp/
ホテル求人チェック